デリヘル勤務はプライバシーを守れるのか?

デリヘルを利用する際はプライバシーをしっかり守ってくれるのか? - お客様のプライバシーを守る

お客様のプライバシーを守る

品川のデリヘルで働く場合には自分のプライバシーだけを守るのではありません。
お客様のプライバシーも守らなければいけないのです。

お客様のプライバシーとは

そこの店を利用しているということそのものが、実は他言してはいけないこととなります。やはり風俗のデリヘルですので、利用していることは他人には知られてはいけないことなのです。ですから、もしも知り合いや有名人がお客様としてきたとしても、それを人に話してはいけないのです。

SNSで言うのもダメ

それが誰のことだか特定されない表現だったとしても、SNSなどで誰が利用していたとか、今日のお客さんがどうだったのかということは言ってはいけません。これはお客様のプライバシーを守るという点で、とても大事なことであり店側も、それを規約として掲げていることもありますので注意が必要です。SNSで手軽に自分で発信できる時代ではありますが、発信したことがきかっけで、大問題になっていることもあります。個人的に炎上するだけならいいのですが、その店そのものも炎上したり報道されることもありますので本当に注意が必要です。場合によってはそれがきかっけで仕事を失うことにもつながりかねませんので注意が必要です。

どんなお客さんなのか言わない

どんなお客さんであっても、どのようなお客さんだったのか、それを伝えたり人に話したりしてはいけません。業務上知り得た情報は他言してはいけないことになっていますので仕事をする上では十分に注意しましょう。
働いているときにプライバシーを守るのは自分のプライバシーだけではありません。お客様のプライバシーを守ることも必要とされます。守れない場合には解雇されることもありますので気をつけましょう。

関連する記事

次の記事: を読む »
デリヘルおすすめサイトといえばこちら
Copyright(C)2016 デリヘル勤務はプライバシーを守れるのか? All Rights Reserved.